Grow inc.
地域に愛され、100年続く会社へ

無限大野い可能性を!!!

2021年4月21日

 

こんばんは!

本日は当社のトレーニングの目的についてお話させていただきます。

当社のトレーニング目的は将来の可能性を広げることです。

スポーツでも人間性についても全ては将来の可能性を広げるために行っております。

まず、スポーツ面では、いつも伝えているように体の基礎、動かし方を徹底的に行いどんなスポーツを行っても出来るような体の使い方を覚えてもらう!!

ことが一番の目的です。結果、小学校の体力測定の結果の向上や運動会、持久走大会での活躍を期待できます。

 

人間的なところで言えば、どんなに高い壁でも乗り越えられる精神力、やり抜く力、を身につけ、さらには自分で考え率先して行動できる人材育成を目指しております。

 

両者とも大人になるにつれ、とても大切になる要素となります。

当然子供達が、このようなことに気づくはずがありません。まずはご家族の方が気づき、子供達のとって本当に必要なものは何かを考えていただければと思います。

 

現代は情報社会です。色々な仕掛けを使って内容を良く見せようとします。そのようなことに時間を使わないでください!子供達の時間がもったいないです。

限りある時間の中で、本質を考えください。

本当に必要なことか?

周りがやっているから!!

こんなことに時間を使っていたらお金も時間も無駄です。

本当に必要な時期に本当に必要なことを考え、行う!

これがこどもたちの将来の可能性を広げることではないでしょうか?

 

ぜひ改めて、考えていただけたらと思います。

 

Grow株式会社

CTS(セレベルムトレーニングスクール)では運動の苦手な子供を対象とした運動神経向上スクールです。

走る!体幹!バランス!
運動の幅を広げる為にっ徹底的に運動の基礎のトレーニングを行います。
その名は「小脳トレーニング」
坂戸市、日高市、鶴ケ島市、飯能市の子供が多く在籍しております。
ロコリハ
貯筋で人生を幸せに
をモットーに多くの高齢者の健康のための施設となっております。
運動した後は、低周波治療、マッサージを行える一体型の健康サービス施設です。
スタッフ全員が医療従事者で安心してトレーニング、治療を受けられます。
ご興味ある方は是非、ご体験お待ちしております。

 

 

カテゴリー:

SPONCORスポンサー企業