Grow inc.
地域に愛され、100年続く会社へ

店内動画※拡散希望!!!

2021年4月15日

 

おはようございます。

本日は店内の動画となります。

全てDIYで行いました。

素人の僕がDIYをしたので、

「もっとこうした方が良い」

「これやったら、もっと店内雰囲気が良くなるんじゃない?!」

みたいのがあったら教えてください!!

 

ぜひ、取り入れさせて頂きます。

 

専用のトレーニングコートも少しづつではありますが、完成に近づいております。

会員様がより居心地の良い空間、そして、生活の一部に当社の存在が必要になれるようこれからも努力して行きます。

 

話は変わりますが、

昨日、嬉しい話を親御様から聞きました。

最近、入会した1年生の男の子ですが、トレーニングに参加したくて、自分のやるべき事を率先して終わらせてから来るようになったみたいです。

学校の宿題や明日の準備学校の準備を家からに出る前に終わらせ、トレーニングに参加しているみたいです。

 

素晴らしい行動だと思いませんか?

自ら、考え率先し行動する。

親に言われる前に行動できる。

このような小学生がどれほどいるでしょうか?

 

当社のトレーニングの目的は運動神経をよくする事ですが、もう一つ、非認知能力の向上も目的の一つです。

上記の行動はまさに非認知能力に当てはまります。

現代では、認知能力よりも人との関わりや自分で考える非認知能力を必要とされています。

小学生から非認知能力を鍛え上げる事で将来的には

精神的に強く、考え方は柔軟で、人には優しい人格になると思います。

このような素晴らしい人格形成を当社と関わりを持つ事で育成できるよう接しております。

 

 

Grow株式会社

CTS(セレベルムトレーニングスクール)では運動の苦手な子供を対象とした運動神経向上スクールです。

走る!体幹!バランス!
運動の幅を広げる為にっ徹底的に運動の基礎のトレーニングを行います。
その名は「小脳トレーニング」
坂戸市、日高市、鶴ケ島市、飯能市の子供が多く在籍しております。
ロコリハ
貯筋で人生を幸せに
をモットーに多くの高齢者の健康のための施設となっております。
運動した後は、低周波治療、マッサージを行える一体型の健康サービス施設です。
スタッフ全員が医療従事者で安心してトレーニング、治療を受けられます。
ご興味ある方は是非、ご体験お待ちしております。

カテゴリー:

SPONCORスポンサー企業