Grow inc.
地域に愛され、100年続く会社へ

ボトル押し 体幹トレーニング 運動教室 習い事 埼玉県 幼稚園児 小学生 中学生 日高市 坂戸市 鶴ヶ島市 川越市 入間市 飯能市 所沢市 富士見市 ふじみ野市 川島町 越生町 毛呂山町 鳩山町 三芳町 さいたま市 八王子市 あきる野市 羽村市 東松山市 東大和市 

2022年7月20日

こんにちは。
体幹トレーニングとしてボトル押しを行いました。

体幹はもちろんのこと、下半身強化にもなります。
この様な動きは
学校での掃除の時間に行う、雑巾がけと同じです。
生徒達の雑巾がけレースなどをしているのか聞いてみると
一切やったことがないとおっしゃっていました。
遊びの中でのカラダの使い方も重要になります。

マーブルスポーツアカデミーでは運動の苦手な子供を対象とした運動神経向上スクールです。

走る!体幹!バランス!
運動の幅を広げる為にっ!!徹底的に運動の基礎のトレーニングを行います。
その名は「小脳トレーニング」

坂戸市、日高市、鶴ケ島市、飯能市の子供が多く在籍しております。

ロコリハ
貯筋で人生を幸せに
をモットーに多くの高齢者の健康のための施設となっております。
運動した後は、低周波治療、マッサージを行える一体型の健康サービス施設です。

スタッフ全員が医療従事者で安心してトレーニング、治療を受けられます。

ご興味ある方は是非、ご体験お待ちしております。

 

カテゴリー:

SPONCORスポンサー企業